2023/05/28 大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

根折れ&断毛&還元不足のご新規様です。根折れ&断毛していましたがキレイに仕上がりました。くせ毛革命ならこのレベルなら超簡単です。

「髪の履歴」
*2022年12月に表参道の専門店で根折れ&断毛&還元不足
*2022年6月に表参道の普通のお店で縮毛矯正(これは悪くない)
*カラーは2ヶ月に一度アベダカラーだそうですが、なんかめちゃ痛んでました。

難度レベル=2+3
髪の太さ=並
毛量=多

根折れ&断毛&還元不足のところが悪化するかもしれないのと、万が一にもチリつく可能性があることを理解して頂いた上で施術させて頂きました。

<施術内容>
シャンプーしてドライして事前チェック。

1液放置タイム=塗り終わってから20分
新生部を6.0でリタッチして塗りムラが無いかチェック。その時点で最初に塗った所がいい感じだったので、還元不足の箇所まで塗布してチェックしたら良い感じでした。この時点で15分ぐらいでしたので毛先まで伸ばして20分でシャンプー&トリートメントしました。

フルウエットからツインブロー して180度でアイロンプレス。

2液= 過水2%で塗り終わり1分で流し

所要時間=2時間50分(カット+縮毛矯正+トリートメント)

金額=32000

根折れ&断毛&還元不足していた割には非常に綺麗に仕上がりました。アベダって痛むんですか?なんか還元がやたら早かったですし、クタンとなってしまいましたので怖かったです。撮影前にブロー&アイロン一切していません。何かご質問等ございましたら遠慮なく御連絡くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次