2023/05/27 大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

予約が取れなくて表参道の専門店でかけたけど全然伸びない上に、所々断毛してしまった顧客様です。断毛していましたがキレイに仕上がりました。

「髪の履歴」
*2023年3月に専門店で伸びない&断毛
*2022年7月に大嶋が縮毛矯正
*カラー履歴はありません

難度レベル=4+5
髪の太さ=太
毛量=多

専門店履歴のところが結構な還元不足でした。断毛したところが悪化するかもしれないのと、還元不足の箇所が、万が一にもチリつく可能性があることを理解して頂いた上で施術させて頂きました。

<施術内容>
シャンプーしてドライして事前チェック。

1液放置タイム=塗り終わってから35分
新生部を7.5でリタッチしてぬ塗りムラが無いかチェック。10分の時点で還元不足の箇所に7.5を塗布。25分でチェックしたらもう少しで還元完了でしたので、30分の時点で毛先に7.5を塗布して、35で、シャンプー台に移動し、過収斂が怖かったのでシャンプーだけしました。

フルウエットからツインブロー して180度でアイロンプレス。

2液= 過水2%で塗り終わり1分で流し

所要時間=3時間20分(カット+縮毛矯正+トリートメント)

金額=32000

断毛していた割には非常に綺麗に仕上がりました。とてもうれしかったです。撮影前にブロー&アイロン一切していません。何かご質問等ございましたら遠慮なく御連絡くださいませ。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次