2023:05:11 大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

表参道のオアシスの酸熱トリートメンでチリッチリのジリッジリになった顧客様がご来店されました。美容師酸自身も理解せずに酸熱トリートメントやってる人が多いみたいですね、、、。

「髪の履歴」
縮毛矯正=2年前
ヘアカラー=毎月アルカリ白髪染め
難度レベル=3+4
髪の太さ=並
毛量=並

 

<施術内容>
ドライして事前チェック。

1液放置タイム=塗り終わってから15分
4.5にて酸熱にてチリってるところを外してリタッチしてタイマースタート。塗りムラがないかチェックしてチリってるところに薬剤伸ばす+塗布し、15分の時点でシャンプー&トリートメントしましたた。

フルウエットからツインブロー して180度でアイロンプレス。

2液= 過水2%で塗り終わり1分で流し

所要時間=3時間(カット+縮毛矯正+トリートメント)

金額=43000円 (技売32000、店販11000)

かなりやばい状態の割には綺麗になりました。仕上がりはもちろん手で乾かしただけです。 撮影前にブロー&アイロン一切していません。何かご質問等ございましたら遠慮なく御連絡くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次