2023/04/25 大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

 

なかなか大変な新規のお客様がいらっしゃいました。他店で綺麗に伸びなくて探し当ててご来店くださいました。

「髪の履歴」

難度レベル=2+3
髪の太さ=太
毛量=多

髪の太さ=太
毛量=多
<施術内容>
シャンプーしてドライして事前チェック
 ↓
ミルボンオルデーブ10NBの4.5%でリタッチして15分でシャンプ&トリートメント
1液放置タイム=塗り終わってから7分
6.0で新生部を塗布後、タイマースタート。塗りムラが無いかチェックしていたらタイマースタートから4分ぐらいでほぼ還元完了状態だったので、根元の薬剤と残液で毛先まで伸ばし、7分になったところでシャンプー&トリートメントしました。
 フルウエットからツインブロー して180度でアイロンプレス
 ↓
2液= 過水2%で塗り終わり1分で流し
所要時間=3時間20分(カット+縮毛矯正+カラー+トリートメント)
金額=40000円
やばい履歴の割には綺麗に仕上がりました。仕上がりはもちろん手で乾かしただけです。 撮影前にブロー&アイロン一切していません。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次