2023/03/28大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

 

顧客様です。

「履歴」
縮毛矯正=半年ごとに縮毛矯正
カラー=2ヶ月前にブリーチではないウィービング+ファッションカラー+半年前にアルカリ白髪染め

難度レベル=2
髪の太さ=並より少し太い
毛量=並〜多

過去の縮毛矯正が完全に還元不足でした。またハイライトが入っていてこれがブリーチではないと言っていましたが、見る限りブリーチではなさそうでしたが、万が一チリったら治らないから、伸びない箇所が出るかもしれないけど、4.5でやらせて頂くことでご了承いただきました。

<施術内容>
シャンプーしてドライして事前チェック

1液放置タイム=塗り終わってから30分
4.5で新生部を塗布後、タイマースタート。塗りムラが無いかチェック。塗り終わり20分で毛先まで伸ばし、30分でシャンプーしてトリートメントしました。

フルウエットからツインブロー して180度

2液= 過水2%で塗り終わり1分で流し

所要時間=3時間(カット+縮毛矯正+トリートメント)

金額=32000円

綺麗に仕上がりました。仕上がりは手で乾かしただけです。 撮影前にブロー&アイロン一切していません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次