2023/03/27-2大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

顧客様です。

「履歴」
縮毛矯正=9ヶ月前に私がやりました
カラー=1年半前
難度レベル=4+5+少し6
髪の太さ=太
毛量=多
アイロンのかけ過ぎでバージン毛なのに酸熱トリートメントをやったかのような熱ダメージが起きてジリジリになっていました。アイロンの使用頻度が半年を超える辺りからかmなり増えて使用時間も長くなるとのことで、今後は半年おきに来るようにとなりました。
<施術内容>
シャンプーしてドライして事前チェック
 ↓
1液放置タイム=塗り終わってから30分
7.5で新生部を塗布後、タイマースタート。塗りムラが無いかチェック。塗り終わり20分でチェックでもう少しな感じでした。30でチェックしていい感じでしたのでシャンプーしてトリートメントしました。

フルウエットからツインブロー して180度

2液= 過水2%で塗り終わり1分で流し

所要時間=3時間40分(カット+縮毛矯正+トリートメント)

金額=32000円

アイロンの頻度がかなり多かった表面がジリジリしています。やはりアイロンでやられている髪はダメですね、、、、。

仕上がりは手で乾かしただけです。 撮影前にブロー&アイロン一切していません。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次