2023/03/21-2大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

「履歴」
縮毛矯正=2年半前
ヘアカラー=1年半前にブリーチ&1年前にファッションカラー
難度レベル=4+5
髪の太さ=太
毛量=多
カラーもという事でした。毛先のブリーチは切り落としたいとのことでした。そうなるとバージン毛+1年前にファッションカラーのため、縮毛矯正の1液の塗り分けが不可能なので

1、7.5で一発塗りするとクセは綺麗に伸びるけどカラーのところが少しダメージするかもしれないけど、矯正の後にカラーできるからクセも綺麗に伸びてカラーも綺麗な色にできる
2、先にカラーをすると6.0でやれてダメージなしで綺麗にかかるけど色が抜ける

事を伝えて1を選択して頂きました

<施術内容>
1液放置タイム=30分
7.5を全体に塗布後、タイマースタート。塗りムラが無いかチェックし、30分でシャンプー&トリートメント

フルウエットからツインブロー して180度

2液

アディクシーシルバー7の3%で全体塗布後15分でシャンプー

所要時間=4時間
金額=40000円

綺麗に仕上がりました。撮影前のブローアイロン一切なし。最後は写真のようにスタイリングしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次