2023/01/15大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

 

 

<履歴>
縮毛矯正履歴=3ヶ月前に他店で失敗+2022年5月
ヘアカラー履歴=2ヶ月前にファッションカラー

失敗したところが還元不足の上に過剰軟化膨潤している状態でしたが、ビビってはいませんでした。また、中間から毛先のカラーが、極端に明るくアンダーが削れているので、本当にブリーチじゃないのかお客様に何回もくどいぐらい確認しましたが、ブリーチじゃないとの事でしたので、それを信じてやるけど、万が一そこがブリーチだとチリる可能性がある事、そしてクセは伸びるけど、手触りは改善されない可能性があるかもしれない事を御了承頂いた上で施術を進めさせて頂きました。結果的には、とても柔らかくしなやかに簡単に綺麗になりました。

難度レベル=3+4
髪の太さ=普通〜太
毛量=普通〜多

<施術内容>
シャンプーしてドライして事前チェック

1液放置タイム=塗り終わり25分
6.0にて新生部分を10分で塗布。その後タイマーをスタートし、塗りムラが無いかチェック。15分の時点で良い感じでしたので、残液を足しつつ根元の薬剤を伸ばし、25分になったところでシャンプー&トリートメント。

フルウエットからツインブロー して180度でアイロンプレス

2液は 過水2%で塗布し流さずにオルデーブの3NBの3%で全体塗布後20分でシャンプー

所要時間=4時間10分(カット+縮毛矯正+カラー+トリートメント)

金額=40000円

仕上がりはもちろん手で乾かしただけです。 撮影前にブロー&アイロン一切していません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次