2022/12/16大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

【履歴】
最後の縮毛矯正は3年前です。中間から明るいところがブリーチ毛になりますが、3回ブリーチしているそうですが、最後に全頭ブリーチをしたのが7ヶ月前です。クセが強い上に3回ブリーチしているので、

1、ファッションカラー部分を6.0でやると綺麗に癖は伸びるがブリーチ部分との境目がチリつく可能性がある。
2、ファッションカラー部分を4.5でやるとブリーチ部分との境目は6.0でやるよりはダメージは少ないが、ファッションカラー部分のクセの伸びが甘くなる可能性がある。

上記のメリットとデメリットを説明し、1を選択して頂きました。結果に確証が持てない場合はメリットとデメリットを御説明し、保証出来ない事を御理解頂いた上で施術をさせて頂きます。結果的にはとても簡単に綺麗になりました。

難度レベル=4+5
髪の太さ=太
毛量=多いですが中間から断毛でスカスカ

【施術内容】
シャンプーしてドライして事前チェック

1液放置タイム=塗り終わり30分
6.0にて10分で塗布後、タイマーをスタート。塗りムラが無いかチェック。20分で還元チェックし、その後毛先まで伸ばして30分でシャンプー

フルウエットからツインブロー して180度でアイロンプレス

2液= 過水3%

所要時間=3時間40分(カット+縮毛矯正+トリートメント)

金額=32000円

綺麗に仕上がりました。仕上がりはもちろん手で乾かしただけです。 撮影前にブロー&アイロン一切していません。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次