2022/12/09大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

【髪の状態】
難度レベル=3+4
髪の太さ=普通
毛量=普通

【履歴】
2022年11月=カラーオンカラー
2022年7月=カラーオンカラー
2022年6月=他店にて縮毛矯正
2022年2月=他店にて縮毛矯正
2021年2月=私が縮毛矯正
他店にて2回施術した縮毛矯正が還元不足で伸びていませんでした。かなりハイトーンでしたがブリーチではないとの事だったのですが、万が一ブリーチだったら綺麗に仕上がらない可能性がある事を御了承頂いた上で施術させて頂きました。結果的にはとても綺麗になりました。

【施術内容】
シャンプーしてドライして事前チェック

1液放置タイム=塗り終わってから30分。
イヤーツーイヤーより前の方がクセが強く、特に前髪が強かったので、イヤーツーイヤーより前から先に、4.5にて新生部を10分で塗布。その後タイマーをスタートし、塗りムラが無いかチェック。20分で私が施術したところ以外の還元不足の箇所まで塗布し、コーミングしながら還元が良い感じになったところでシャンプー台に移動し、残液を毛先に瞬間で塗布し、すぐにシャンプーしました。

フルウエットからツインブロー して180度でアイロンプレス

2液= 過水2%で塗り終わり3分で流し

所要時間=3時間40分(カット+縮毛矯正+トリートメント)

金額=32000円

綺麗に仕上がりました。仕上がりはもちろん手で乾かしただけです。 撮影前にブロー&アイロン一切していません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次