2022/11/28 大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

難度レベル=3+4+5
髪の太さ=太
毛量=多

履歴=2ヶ月前に専門店での縮毛矯正で大失敗。中間部分がハイダメージ+ビビリによりゴワゴワのカチカチand毎月白髪染め。結構ヤバイ状態で流石の私も怖いと思うレベルでしたが、全体的に還元不足で伸びていない箇所もありましたので、クセは完璧に伸ばしつつ、今の状態よりしなやかに自然な真っ直ぐになりますが、手触りの悪さ、ダメージとゴワゴワ感は治らない事を御了承頂いた上で施術させて頂きました。いくつか知り合いの美容師さんにも相談したそうですが断られたそうです。

<施術内容>
シャンプーしてドライして事前チェック

1液放置タイム=塗り終わってから30分。
4.5で2ヶ月分の新生部を10分で塗布。その後タイマーをスタートし、塗りムラが無いかチェック。15分後に還元チェックで良い感じでしたので、残りの箇所に瞬間でドバッ、ベタッと塗布。タイマースタートから30分でシャンプー。

フルウエットからツインブロー して180度でアイロンプレス

2液= 過水2%で塗り終わり3分で流し

所要時間=3時間40分(カット+縮毛矯正+トリートメント)

金額=32000円

右サイド表面だけどうしても治らない所が出ましたが、あとは綺麗にか仕上がりました。美容師さんも大感動して頂きました。仕上がりはもちろん手で乾かしただけです。 撮影前にブロー&アイロン一切していません。何かご質問等ございましたら個別にてご連絡くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次