2022/11/02 大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

  
難度レベル=4(写真では伝わりずらくてすいません)
髪の太さ=細〜普通
毛量=少〜普通
履歴=5ヶ月前に縮毛矯正。履歴部分は還元不足で乾かしただけだとかなりウネル状態。カラー履歴はありませんが、髪質改善トリートメントという名の酸熱トリートメントでダメージしています。クセは完璧に伸ばし、今の状態よりしなやかに自然な真っ直ぐになりますが、酸熱トリートメントによるダメージとゴワゴワ感は治らない事を御了承頂いた上で施術させて頂きました。

<施術内容>
シャンプーしてドライして事前チェック
 ↓
 1液放置タイム=塗り終わってから30分。
 7.5で新生部を10分で塗布しタイマースタート後、塗りムラが無いかチェック。15分経った時点で良い感じでしたので、その時点で毛先を水で濡らし根元についている薬剤と残液を毛先に塗布。タイマースタートから30分でシャンプー。
 フルウエットからツインブロー して180度でアイロンプレス
 ↓
 2液
所要時間=3時間10分(カット+縮毛矯正+トリートメント)
金額=32000円
仕上がりはもちろん手で乾かしただけです。 撮影前にブロー&アイロン一切していません。何かご質問等ございましたら個別にてご連絡くださいませ。
#縮毛矯正 #表参道縮毛矯正 #縮毛矯正表参道 #くせ毛革命 #外人レベルのくせ毛
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次