2022/11/01 大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

難度レベル=酸熱でグチャグチャ過ぎて良く分かりませんでしたが、おそらく3+4ぐらいかと思います

髪の太さ=普通〜太

毛量=多

履歴状態=2年6ヶ月前に縮毛矯正。酸熱トリートメントを2ヶ月に一度を1年+毎月白髪染めリタッチ。くせの状態が酸熱でグチャグチャ過ぎて良く分かりませんでしたが、おそらく3+4ぐらいかと思います。酸熱ダメージをしているので、クセは伸びますが、手触りやダメージは改善しないことを御了承して頂いた上で施術させて頂きました。

<施術内容>

シャンプーしてドライして事前チェック

1液放置タイム=塗り終わってから20分。
4.5で2年6ヶ月前の履歴部分を外し、10分で塗布しタイマースタート後、塗りムラが無いかチェック。15分経った時点でほぼオッケーでしたので、残液を履歴部分に瞬間で塗布後、タイマースタートから20分でシャンプー。

フルウエットからツインブロー して180度でアイロンプレス

2液

所要時間=3時間20分(カット+縮毛矯正+トリートメント)

金額=32000円

仕上がりはもちろん手で乾かしただけです。 撮影前にブロー&アイロン一切していません。

#縮毛矯正 #表参道縮毛矯正 #縮毛矯正表参道 #くせ毛革命 #外人レベルのくせ毛

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次