2022/10/29 大嶋直樹の高難易度縮毛矯正

難度レベル=5+6
髪の太さ=普通
毛量=多
履歴状態=8ヶ月前に縮毛矯正。黒髪でカラー等の履歴は一切ありません。とても綺麗に縮毛矯正がかかっていました。実は神奈川の「くせ毛革命」の取引サロン様のお客様が東京に引っ越した関係でご来店下さりました。東京から通おうと思われたそうですが、2時間かかるそうで、私を紹介してくれました。神奈川のお取引頂いているサロン様と出会うまでは縮毛矯正がいつも綺麗にかからなかったそうです。写真では伝わりずらいですが、難度レベルが5+6の為、還元不足にさえしなければ必ず綺麗になります。ポイントとしては塗布量をしっかり多くつけた上にツインブローやアイロンを面倒くさがらず丁寧な施術を心がけることが大切です。

<施術内容>
シャンプーしてドライして事前チェック

1液放置タイム=塗り終わってから45分。
7.5で新生部を10分でたっぷり塗布しタイマースタート後、塗りムラが無いかチェック。この時もたっぷり付けました。20分経った時点で還元が甘い箇所にのみ残液を塗布後、タイマースタートから45分でシャンプー。 毛先は神奈川の取引サロン様の施術が完璧のおかげでとても綺麗でしたので、一切触らなくてオッケーでした。

フルウエットからツインブロー して180度でアイロンプレス

2液

所要時間=3時間50分(カット+縮毛矯正+トリートメント)
金額=32000円
仕上がりはもちろん手で乾かしただけです。 撮影前にブロー&アイロン一切していません。何かご質問等ございましたら個別にてご連絡くださいませ。

#縮毛矯正 #表参道縮毛矯正 #縮毛矯正表参道 #くせ毛革命 #外人レベルのくせ毛

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次