ブリーチ縮毛矯正 2022/05/24-1

ブリーチ縮毛矯正で失敗して色々な美容室にて断られて当店に御来店
難度レベル=4+5
髪の太さ=普通〜太め
履歴状態=1年前に縮毛矯正+全体ブリーチで毛先にビビり毛あり。極端にダメージを負っている訳ではないので、安全かつ慎重な施術を心がけレバ、簡単な施術になります。
 

施術内容 
1液放置タイム=塗り終わってから20分。
5.0にて縮毛新成部分を10分で塗布してタイマーをスタート。一切離れずひたすらスライスを取りコーミングしてチェックし、還元が甘くなりそうなところに薬剤を足し、タイマースタートから15分で縮毛矯正履歴部に5.0のハイダメージ対応バージョンを塗布。→タイマースタートから20分でシャンプー。
フルウエットからツインブロー
アイロンプレス=180度
2液=加水2%にて塗り終わり3分で流し
 
所要時間=3時間15分(カット+縮毛矯正+トリートメント)
 
金額=32000円
 
仕上がりはもちろん乾かしただけです。
今回のようなクセが強いブリーチ毛の場合は、薬剤の選定を間違えると伸びなかったりしてしまいますし、塗布するタイミングをミスすると毛先はダメージが進行しますので、新生部分はしっかりクセを取り、履歴部分はダメージを進行させずに綺麗にくせを取ることができるポイントになりますので、かなり繊細な施術となりました。髪の状態やダメージの具合によっては、今回のように綺麗に仕上がらないこともございます。
 
はじめて御来店のお客様はダメージを進行させない事を最優先に考えて施術を行います。癖が残ってしまった場合はやり直しができます。しかし極端にダメージを進行させてしまいましと治す事が出来なくなります。その為、初めてのお客様で履歴が分からずハイダメージで難易度が高い場合は、ダメージリスクを最小限に優先させた施術をさせて頂いております。最後の仕上げは、極端なカールヘアじゃない限りは御要望通りにお仕上げ致します
 
美容師さんへ
「くせ毛革命®︎異次元の縮毛矯正」にて「異次元の売上」を上げられているサロン様が多数存在しております。「くせ毛革命®︎」の薬剤をご使用になりたい方はHPの「くせ毛革命®︎」のリンクからからお問い合わせ下さい。
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次