愛知県徳川から中学生が御来店 2022/04/03

愛知県の徳川から、縮毛矯正の為にと御来店下さった中学1年生のご新規様です。初めての縮毛矯正です。
 
難度レベル=4、5、6と混じっています。
髪質=太毛
履歴状態=4、5、6と混じっているバージン毛で、かなり癖は強いですが、簡単な施術です。
 

施術内容 
1液放置タイム=塗り終わってから30分。
7.5にて10分で毛先まで塗布して30分の時点でしャンプー。
フルウエットからツインブロー
180度でアイロンプレス
2液=加水2%にて塗り終わり3分で流し
 
所要時間=3時間(カット+縮毛矯正+トリートメント)
 
金額=32000円
 
仕上がりはもちろん乾かしただけです。
今回のような、5、6と癖の種類が混じっているバージン毛で、かなり癖は強くても、くせ毛革命なら簡単な施術となります。
 
美容師さんへ
くせ毛革命®︎異次元の縮毛矯正」にて「異次元の売上」を上げられているサロン様が多数存在しております。「くせ毛革命®︎」の薬剤をご使用になりたい方はHPの「くせ毛革命®︎」のリンクからからお問い合わせ下さい。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次