髪質改善トリートメントをしてチリチリになりました

本日のお客様は、1年前に表面のみ縮毛矯正をかけ、2週前に髪質改善トリートメントをしてチリチリになりました。

大嶋直樹 の本日の 高難易度縮毛矯正

縮毛矯正表参道・表参道縮毛矯正・ストレートパーマ・縮毛矯正が得意な美容室

[表参道駅]から徒歩3分の縮毛矯正専門店。
表参道で縮毛矯正が1番上手い、カットも上手な 高難易度縮毛矯正表参道marianne の 大嶋直樹 です。

本日のお客様のご来店時はこちら

2週間前に髪質改善トリートメントをやり、さらに1年前にトップ表面だけ縮毛矯正がかかっています。
結構痛んでますorz

難しい、、、

トップのみかかっている場合、かかっているところとかかっていない境目がかなり難しくなるんです。
なので部分的にかけることはお勧めしません。

ちなみに髪質改善トリートメントはやる意味ありません!!
髪質改善トリートメントって今流行っていますが、絶対にやらない方が良いです!!
やればやる程どんどん痛んでいきます!!
詳しくは御来店時に教えます。

仕上がりはこちら

何度も言いますが手で乾かしただけです。本当です。ここが重要なんです。
アイロンをしていません。ブローをしていません。乾かしただけです。本当なんです。

注)顧客様はカラーやパーマ等に他の美容師の手が入っていないので縮毛矯正をかける際に凄く成功率が上がります。
1度でも他店で染めたりなどすると履歴が分からな苦なるので難しくなります。
ただ普通に白髪染したと思っているでしょうが、店によって使用しているカラー剤の質が全く違います。
僕は業界でも最高峰の高級品のダメージレスのカラー剤を使っています。髪に優しいけどしっかり染まるカラー剤を使用しております。原価がとても高いものを使用しております。原価が安いカラー剤は一切使っておりません。カラー料金が著しく安いお店は僕が使っているカラー剤の原価の半額以下のカラー剤を使用しています。そんなカラー剤で染めた髪に縮毛矯正をするのは自殺行為です。ですのでくれぐれも美容師をコロコロ変えるのは本当に辞めてください。カットやカラーが上手くて縮毛矯正が上手な美容師を意地でも探してください。見つからない場合はぜひ僕の元へ来て下さい。どんなわがままな要望でもとことん付き合いますので、信用していただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次