Q&A

Q、クセがとても強いのですが綺麗に伸びますか

大嶋直樹に伸ばせなかったくせは過去に一度もありません。大嶋直樹の高難易度縮毛矯正に掛かれば綺麗に伸びます。大丈夫です。どんなくせ毛もお任せください。髪質に応じて薬の調合を一人一人変えて施術しております。仕上がりのイメージはブログやInstagramに掲載していますので、是非ご覧になって下さい。

 

Q、美容室では綺麗に仕上がりますが、自分で乾かすとクセが残っています、、、。

大嶋直樹の高難易度縮毛矯正の施術が終わりましたら、まず【乾かすだけ】で仕上がりを確認いたします。ブローをしてしまうと伸びてないクセまで伸びたかのような仕上がりになるので、まず【乾かすだけ】で仕上りを確認しますので、伸びていなかったらその場で分かりますし、そのような事がないようにマンツーマンで対応をしております。

 

Q、大嶋直樹の高難易度縮毛矯正は全く傷まないと聞きましたが本当ですか?

傷まないとまでは言い過ぎですが、日本の認可が下りている薬材を調合し独自開発したオリジナルの薬剤を創り上げ【最も傷みにくい】薬剤を使用しております。しかし技術者によってはどんな優秀な薬剤でも、とんでもないダメージを引き起こします。結局は技術者次第になります。だからマンツーマンで対応しております。

 

Q、カラーも同時にすると傷みますか

大嶋直樹の高難易度縮毛矯正はカラーと同時に施術しても大丈夫です。傷む傷まないでいうとカラーに対するダメージはもちろんあります。一週間後など期間を置こうが傷みの蓄積は変わりません。期間を置けば傷みにくいと言いますが大差はありません。ですので全頭カラーは傷むリスクはあります。ですがリタッチカラーであれば全頭カラーと比べると圧倒的に傷みが少なく施術が可能なのでリタッチカラーをお勧めしております。

 

Q、リタッチカラーと全頭カラーだと、どっちがいいですか

リタッチカラーを進めております。理由はダメージです。高難易度縮毛矯正もそうですが傷みにくい薬剤ではありますが、傷まない薬剤は絶対に存在しません。少しでもダメージを抑え高難易度縮毛矯正を通して綺麗な髪質にしていきたいという思いがあるのでリタッチカラーを進めておりますが、全頭カラーも行っていますのでお気軽にご相談下さい。

 

Q、ブリーチをしているため他のお店で施術を断られたのですが施術できますか

ブリーチ毛でも施術可能です。ブリーチ毛に縮毛矯正をすると一般的には傷むので施術をしない方がいいとされています。しかし大嶋直樹の高難易度縮毛矯正はブリーチ毛でも対応した特別な薬剤を使用しています。傷むリスクは0ではありません。その事をきっちり理解した上での、ご来店、施術となりますので、ご了承下さい。ただブリーチ毛のお客様は非常に多いです。ブログやInstagramに仕上がりを掲載していますので是非ご覧になって下さい。

 

Q、施術時間はどのくらいですか

4時間前後です。髪の状態で前後するので、人それぞれ施術時間は異なりますので、絶対ではありませんが目安はそのくらい時間をかけて施術します。なるべくご希望に添えるような施術スピードも心がけておりますが、次に予定を控えている方は余裕をもったスケジュール調整のご協力をお願いいたします。

 

Q、妊娠中でも施術は可能ですか

妊娠中でも施術は可能です。

 

 

 

 

 

営業日

Available
Booked
Changeover
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

10:00~16:00出勤

10:00~22:00出勤

サロン不在